・・・

なんなんですかこのイベはwwwww

初日8時から夜中2時まで篭りましたが雑魚からチケ1の氷帝から3のみ。
パス狙いだったので結構しょんぼり(´・ω・`)・・
墓標で寝て死んだし!w

んで昨日燃犀くんと深海いったら長出てきて二人でぼっこされました
奴はつええ・・いずれリベンジかまします!!!!



サッカー勝ちましたね(´・ω・`) 後半10分ぐらいで寝たけど、
玉田も達也もやってくれるじゃねーの!

僕もサッカーやってたので、やっぱあつくなりますね!
カタールのセバスチャン抑えられたのはでかいと思いますだ。

香川とか長友中々いいね〜 香川とか俺とタメなので個人的に応援(´・ω・`)
闘莉王も決めたとか聞いたけど・・見てないです。すみません。
オーバーラップする気持ちはわかるけど・・・カタール戦は相手の前線強いのわかってんのに、そこまで上がる必要もないと思うけどな・・・。
最近の日本はパスサッカーがちゃんとできてるし、わざわざ上がる必要もないと思うけどな〜。どうせなら1回前線で使ってみるのも手かと思いました。


っつーことで勉強してねます!