早起きは三文のry

また更新がry

この前666君と巨人の墓いってきやした。







1hちょっとでこんだけでりゃかなりいいほうですね!

巨人は飽きるけどやっぱり儲かりますね(´・ω・`)


そんな大麻ペアーの最中に事件が起こりました


俺1巻以外は全部だぶってて、残りは1巻待ちだったのですが、その時偶然殴っていたMDMA666さんにとられました。


んで昨日は昼過ぎから会社の健康診断があったので、その前にinしてちょっと遊んでようかなと!


エッセにリッチ呼ばれてそっこーDEでいったんですが



変なリングがry
scでいってたんでトントンですねw まぁDEでの初リッチだったのでよかったかな?
やってみた感じ俺でも単機でくえそうでしたー

んで今日の朝。つーかさっき!

今日は学校に卒論かきにいかなきゃいけないんで、かるーく水の精霊探しにいってきました!



(´゜Д゜`)・・・。クラブマンウマーでした!!!

お目当てのボスにはなーんも会えなかったんですがうまかったからよしですかね


とりあえず卒論してきますorz