最近







あまり更新する暇がありまへんでした汗





最後のお年玉袋はいつも俺はこんな感じで・・結局何個あけたかわかりませんが、100kが1個もでることはなかったです。

知り合いはみんな出してたみたいだったので正直ショック!












昨日と一昨日はボードにいってますた(´・ω・`)



1日目は学校午前授業で終わってうち集合して僕の車でgo

色々な技の練習してますたw
途中ラジオ放送にもでて、楽しかったですw


2日目は先輩達と!他県まで遠征いってすべってきやした。

あっせつされていない、ふかふかなところをすべりまくり、ころびまくりました。

ワックスをマジでつけようかな・・とおもった一瞬でしたorz



やはりウィンタースポーツはテンションあがりますわ!!!