またry

遅れました・・

とりあえずガルによばれリッチいったんですけど、俺がシアー捨ててる間にクラハンきて共闘に!

ptくんでなかったんですけど、サモコンとB-zel(´▽` )


なぜかそんときにきたVPからADSPがぽろりwwwwwwww
最後に2倍を味わいました( ´,_ゝ`)


んでブタンが久しぶりにinしてて、色々話しつつなんとなく赤ネにしたんですけど・・・


知りませんでした・・・ 無駄にwizで作ることになりましたorz

もう赤ネにするのはよそうかな・・てかジュース造らせてくれtttttttt

てかこいつら調子のんなよwwwwwwwwwwwww


その後なんとか狩りはいけました(´-ω-`)


あっ、そういえば

廃上げで65になることができました( ´,_ゝ`)

僕のリネージュクリアです。

いや・・気が向いたら70にしたいです。ですが、装備が納得いってないので、当分は金稼ぎの狩りになりそうですw



そして今日は2倍もおわったのでラスタクラハンへ!!


わりともうかりました! やっぱり大勢のクラハンは楽しいですね!

また色々なところへ大勢でいきたいです!次は90、100辺り攻めようぜ!!!


その前に、安全圏まであげなきゃ・・orz

印章もあつめなきゃ・・・・

現在3つ目水140です。もうちょっとなのでがんばります。


適当にやっちゃいましたがこれからも65になった私をよろしくお願いします(´▽` )