更新おくれ

ちょっとおくれました(´・ω・`)・・
666と一緒に食ったID




うーん 2倍になってゴミが2倍になっただけですねヾ(`Д´)ノ

友達の付き添いで一緒にネカフェにリネやりいって、リッチくったらサモコン、B-daiの準当たり・・

リッチはいつもよかかなりDrop列あるけどKVは変わらずでした。

GRはイベ中会えてません・・・。イベをホントに体感できた狩場が71fと91fしかありまへんでした

2倍ってことでいつもより81、91ともに混んでてクラハンがいるので見回りいっても人いたら帰るので、ぜんぜん食えてません

それならまだ通常時のがうまいですね・・・
知り合いは1週間で91↑ring30個突破らしいので、そっちのがうまかったのかもしれないなー

金あるところに金がいってどうするんだヾ(`Д´)ノ

昔USテストやったときの5倍とかだとすげー体感できたけど、2倍はあまり体感できませんね〜

できるのはゴミをDropするのが多い敵ぐらいですかね〜。若干レッサードラゴンもいい感じでした


そしてなんと


初めて見ました心臓Drop ログが輝いています







・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・







これはちょっと・・元々3人でCCでIQいってたんですがいなくてそのまま解散して、P君とまいてぃーさが二人で41いって、俺ちょっとパスって狩りしてたんですよ・・・。


初めてのログがこんな形とは思ってもいませんでしたorz



分配?当然なかったわヾ(`Д´)ノ  むしろばかに・・ry



その後蓮拉致って俺らも心臓ほりにいったんですけど・・


こんなDropはじめてみましたwwwwwwwwwww
ある意味クソレアorz




ケントは頂きましたよ( ´,_ゝ`)