]

二人でイベ終わるから頑張って・・



色々作ってみました。
まぁ、SSにもあるように・・気づいたら卵が多数あり、悲しかったです。


んでまぁSSはないんだけど単機で傲慢4fいってみることに。

1hほどやってみたけど経験は紋様あって1.5程度?
まぁ24にはちょっと劣るかな・・?
でもジュース代考えると消耗品でプラマイ0付近でした。(´▽`)

まぁ人がいないし、混んでる時間にはいい狩場かもしれないw
これから狩りする時に使ってみようかなー?


今んとこ自分がよく狩りする場所って・・
24f・・まぁこれは言わずと知れた前衛の狩場ですよね・・w
FI・・まあこれも・・ry とりあえず前に古代scが出て以来よくきます
影・・経験の時はよくいく。だけど、空いてなかったらry
OTC・・ここはpot次第かな。10kかかるしあんまいれないから超たまに。

ぐらいか・・うまい順にならべると
影→OTC→FI→24になるのかな・・FIは混み具合と場所にもよるかな

まぁモチベーション維持するためにも色々な狩場いってみようとおもいます