東京

面接終わってひと段落したので日記(´▽`)r

東京初日速攻ホテルチェックインして履歴書しあげて郵政の面接会場へ・・

前は20〜30人近くが1グループで20回ぐらいしてたんですけど、
今回は10人以下にへってますた。俺はすごい中をかってるのだな!

と、まぁ面接はぼちぼち? 履歴書のミスが気になるけど・・・


んでその日はホテル泊まって翌日燃くんの家へ(´▽`)r

駅に迎えにきてもらってビリヤード、ボーリング、ダーツして・・
背筋はかるゲームしたら214?とか・・(´゜Д゜`)
とってもつかれましたねwww
夜は・・・

二人で肉ばっかくってきましたよ。

んで朝駅に送ってもらってばいびーして神奈川県警(´・ω・`)


神奈川県警結構問題むずくて、やばいかもですけど・・・
まあ50問中20↑は硬いとおもわれます!


まあうかったらいいな〜w とりあえず内定とって安心したいです