飲み

昨日は飲みいってきました(´▽`)
相手はなんとクラン員のまりも!
宮城出身で帰省してたので飲みいくことになりまして、
まりものオススメなところいったらしまってて・・・

まりも:「大丈夫、この近くに2号店あるから」
俺:「おお、まじか!こんな近くにあるんだ」
まりも:「こっちも閉まってるしいいいいいいいいいい」

みたいなかんじで結局仙台駅に戻ってwwwwww
弱音も誘おうぜってなったので弱音来るまで二人で飲んで・・

弱音きたあとにえらい高そうな所へ・・・

いやもうね、なんていうかまりも住んでる世界が違うとおもったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
友達といってたらまずあんなに頼みませんから^^

ホントごちそーさまでした!w またいずれいけるときいこうぜ!
今度は俺がおごりますよって(´▽`)