ネタはない!

まあタイトルの通りです。

この前警視庁の試験うけてきたんだけど・・・
始まる時に試験官のおっちゃんが色々説明してて、
んでさぁはじまりかーおもってたら

おっさんA:もし、一言もなく帰った場合、後日追跡調査させていただきますのでご了承ください。


一同:・・・(´゜Д゜`)

いやまじでこわいwwwwwwwwwwwwww
警視庁!なんてところなんだ!ここで先制のジャブ食らいました


んで全部終わってトイレ休憩が4分ほどあって、

おっさんA:みんないますかね?隣の人がいるか確認してください

おっさんB:一人まだみたいです

おっさんC:〜〜〜番の荷物がありません。



・・・帰ったらしいですその人。まさかね・・・うん・・
みんなイヤホンとトランシーバーみたいなんもってて、
5分ほど話してました。あの人は・・・いったいどうなったのだろう。
もしみてたら俺に連絡ください。詳細聞きたいです





リングチャージしにいったときのこと!
romってたら大変なことにry

流石あほですね(´▽`)r