おっしゃああああ

昨日はinしてタイムだったので80クラハンへw

俺ドラととろでまわってて、一部やばくて、食いきれず逃げたらKv登場www

んで他の人に見つかり共闘で倒すことに!
見事な空KVをいただきました^^  何かさ・・・Dropぐらいは・・w


んでそのあとドラがCCいきたいというので同じ面子でCC!

アイス閣下いなくてIQ部屋までいくと他に5ptほどいるではありませんか
IQでてみんな殴りにいって・・70deいたんでDrop期待してなかったんけどドラが袋GETに成功(´▽`)b

ドラがそのままあけてみるとDKヘルムがでたみたいw


そんでついに・・・

わああああああああああああああああああいw
DSとノバに借金して無事購入w

BCの売りもなく、BCを作るところからはじめることに・・w
俺は精製悪すぎるのでブタンとDSが手伝ってくれました(´▽`)

DS、ブタン、ととろ、ノバ、ドラ手伝ってくれてありがとね!
大事に使わせていただきますorz