昨日は91↑クラハンいってまいりました!
最初ML食ってリング狙いつつあわよくばアバター作戦してたのですが・・
まあリングは結構でた・・かなw アバターなしヽ(`Д´)ノ

んでタイムなって100狩りへww


沸き場も普通に周っていけて、すげーなーと思いました!
リングも出てこれはいいよね!

んでこの前きたときとることもわすれてたんで・・・

バッチリSSとっておきました(´▽`)しょぱんもやされてるけどww


んでDDガルもでドラ落ちてブタン蓮合流で続けたけどgrでずのリング1で流石に疲れry


そんでしょぱんが今日アバターかったみたいで、ちょっともでとドラ拉致って実験?してみたけどあれはやばい・・ですね・・

んーまぁ、普通の狩りで使うととんでもないことにwww
馬3匹で死ねますね!今度ラスタいってつかってもらおう(´▽`)

んで寝る前に軽く70いって出ず!今度は狩ろうぜ!


明日も学校ばんがろう