試合終了

ついに終わりました


これ以上はもうやろうと思えませんw 

この後のHDでちょいあがるかとおもってたらドラが切断こきやがって・・!

死線を見ることができましたwww


その後のドアコンでブータンつぶしてやろうとおもったんですけど


装備ちょいみすってたんですけど、グロにぶっ殺されましたwww

まぁ、装備直してもっかいやったらぶっ殺せました( ´,_ゝ`)

グロ、Wizoは倒しましたけど・・・ブタンは相変わらず無理ゲーな感じで!!







さいおくいってからみんなで巨人いったら奇跡が起きました!


1匹から2枚のSET!!


すごくいいものみれました!!!!!!

これからはいろいろなところいってみたいなぁw


そして今日から21歳です!仕事も今年からだし、リアルも気持ち引き締めないといけないですね!!


最後に祝ってくれた方ありがとうございましたっ