umuumu

適当に狩りとかしてまたティカル・・orz

新MrパーフェクトのWizo様はまたはいってました。

うちのクラン員7人挑戦で6人入れた初快挙! チャミはMrs逆パーフェクト^^



夜に緋に誘われてブタンと3人でDEでリング堀いきました!

MLやめて水もってきたらその水から出てウマー!

1hくらいだったけどまぁいいかな!


んで、IQいそーだったんで ぶりとこみちさんにきてもらってIDIQくってゴミだしてきましたorz


人がいつでもいてすごく楽しいです!




昨日のやりとり

親:手紙きてるぞ

俺:サンキュー  ・・・(2月1日にきたやつじゃねぇか・・・しかも開封済・・って、書類2月26日必着じゃねーか!

俺:開けたなら内容言おうぜ

親:開けてない

俺:あいてるし せめて教えてくれよー

親:開けてない


・・・ヾ(`Д´)ノ 今日の朝そっこーで会社に電話しましたorz

なんとか大丈夫そうな雰囲気で助かりました・・。

最近なぜか久しぶりにm-floのLet Goにまたはまりました。すばらしいですな!!