ニュー装備

ディーからのwisでわかりました。

AGRが売りにでてるよw


・・・ほしい!いやまて!!俺の貯金・・400k!?

あぁそうか!昨日20mもやしてたなおれ!!!

















ってことで、ドラに55m ディーに64m きのこに21m エッセに8m借りましたorz


売りが出ない品だったのでいつでるもんかとおもってましたが、まさかのタイミングでry

貸してくれた方本当にありがとうございましたorz



装備はこんなかんじになりますた。本気ACが徐々にあがってきてます

AGRはACも2下がるうえに俺の好きなstrも+2されるものなので、俺的にはずっとほしい一品でした!


次の装備目標:+8DMor+7ポイズンクロク +9ジェネ靴or+9DB +2or+3遍歴ガーダー


ここから自作しなきゃ手に入れられない品が多いので大変そうです・・。

Lv上げもしつつがんばっていこうとおもいまっする!


まぁ、借金は頑張って返しますorz