新人!

今日はまずお世話なってるとこのプリさんたちと一緒にハーディーン!

1回は普通に回って次はBW(´▽` ) scもでてウマーでしたw




んでその後はまりもとぶりの知り合いのエディさんがjoinしてくれました!ありがとう!


んでまりもエディ俺でラスタ!!!





こんなかんじでうまーですたww 鎧は2個でましたw

結構きついすけど3人で回れていい感じでしたw

エディさんきてそっこーでレアでたんでよかったっす!袋からもB-zelがでて一人1m over達成することができましたわ!


大人数でいくラスタも面白いけどたまにはこういうラスタもかかせないねっw

エディさに抜かれまくってがっかりでしたけどwwwww





エディさん是非これからよろしくお願いします!