イベンツ

始まりましたね〜

ってか忙しくてあまりつなげてませんでした


まぁそんななかちょっとだけボスは食えました!

B-zelですた。

他にもKVくったんすけど、俺蓄積してCB70ナイトと殴り合いで俺Nodropでしたが・・恐らく空とおもわれ。

てか、あっちにBKいくようにベスポジで殴ったんですけど、相手のwizも引く位置にいなくて、どうするきだよおもったら・・・
普通にBK10タゲほど耐えながらKVENE
CBナイトすごすぎる・・俺もしたくなりますorz


んで昨日40分ほどイベマへ





運が悪いので運ゲーはいやなんですけど案外すぐ出てくれました


んまぁ、釣りいってきます