新アップ

新あぷきましたね〜w

僕は知り合い達といってきましたクエストというやつにw


ptLがオリムとなって他の人で進めるみたいですね

オリムはオーク食ってるだけみたいです(´▽` )・・

他のptは雑魚食いつつ進んでいくみたいな・・?w



ケレニス自体からはなんもでませんでしたが、
途中にいるDKやフェニがまぁまぁうまいっぽいですね
経験もそこそこ。割といい狩場ですね(´▽` )



星の数は違うけど俺らがクリアしたときは六つ星もらえました。
能力まぁまぁいいんで、やる価値はあるとおもわれます

ただ、ゴールデンtimeはこんでますねw


ティカルも開いたみたいだったんで、いってみました


タルみたいな敵が痛かったですw  ボスももう攻略してるみたいなんで、武器防具すぐ値下がりそうだね

まぁ行く価値はなさそう・・

ここいくならクエストにry




まぁそんな私は混んでるところ疲れるので、



そんなときこそいただきます(´・ω・`)

まぁゴミッチ&ぼちぼちクガーでした◎






一方逆そうですが、今火を集め終わり、風も47個までいきました

あそこあまり人もいないので自分的には好きです

そこまで経験も悪くはないので、経験上げ兼ねてがんばろうと思います(´・ω・`)