」「

昨日は新たに入ってくれたやり直しさんを含め4人での真夜中ラスター!


やりなおさんはどうもずっとほしかったがうちにはいなかったバインダーみたいで、4人でもかなり楽に狩る事ができますた(´・ω・`)

自分あんまりバインダーと狩りしたことってないんですけど、バインダーって偉大だわ!と改めて思った(´▽`)

まだまだ不慣れなんで、クラハンいきまくって合わせて行こうと思います!




DEがLv61になりましたが、なんかまだ全然ACもレベルも足りてない気がするのでもうちょっとあげなきゃなーとおもってます・・orz
個人的に金変身したいのもありますが、やっぱりクラハン時に前衛に求められるレベルは後衛職より高い気がするw
ラスタとかは基本抜きあいになると思うので、俺もできるだけレベルはあげていこうとおもいます!


最近はみんな?つうか色々経験up仕様が着てるから前の52が今の55みたいな感じになってきてると思います。wizは52で止まってるけど、あれはもうね・・・あんまでないしいいかなと・・・


とりあえず今後はレベルと金=ボスをやっていきたいなと考えてます

やっとこさクラハンもできる感じだし、もちょい増やさないとな!

ってことで学校いってきますorz