うっふっふ

最近クラン員が増えています!
先日もぱなくえさんが入ってくれて前衛の平均レベが65+ぐらいになりました。俺は一体どうしたらいいんだろう?
一応プリの立場なのに・・・一番レベ・・ry

ま、まあレベルだけじゃないよね?だよね・・そうだよね!


レベなんて知らんわ!ってことで80fにルナと俺とまりもとととろで(´▽`)r


チャーミングなルナがとれました。


DEもあと1でLv60ってとこまできますた。

あとはやる気次第だけど・・DEあげたらwizもあげたいとおもいます
いやまあ・・まだきまってないけどね?w あげたいだけで・・
単機あまりすきじゃないんで無理かもしれませんけどね!

そいやー今コンビニでZIMAかってきたんけど、燃の家にZIMA忘れてきた( ´-`)


i have no money