Cao ni ma

何か彼に

こんなこといわれたので更新します^^
もうこれがいつとかおぼえてないんだけどさ
イベマップでクラハンしてたらドラだったかなw 急に飛んでって
なんだ?おもてたら今度はDSがとんでゆく。

2度とはいけないだろう!境地に彼は飛び立った。帰還してたけど^^

そして一昨日に100fクラハンへ俺ともでとしょぱんとブータンの4人で!!!


grはでなかったけどこんなんが(´・ω・`)r
タイムが終わってみんな用事で落ちちゃってしょぱん以外全員アムだったんよねw
まぁしょぱん赤字なので稼ぎを手伝うことに(´▽`)


ペアでも狩れるけどやっぱ効率悪くリング出るか微妙だなーおもってたんすけどねぇ

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!





ウマーーーーーーー!だけど・・また風?w





そんなこんなで1h以内?でもう1個風出て3つでましたwwww
レアだけどさ・・・風を3つ引くあたりがしょぱんらしいwwwww
水とか火も引いてくれヽ(`Д´)ノ
地引かないだけDSよりいいけど^^v


そして俺は化けた

あんま狩りしてないんだけどなwwww みんなケントは俺の町だぜ!!

つうことでリネしてきます!村長キープしま!