学校行事

昨日今日と学校行事で、キックベースと陸上的なのを全校でしました。

俺らのクラスは大抵スポーツできる奴集まってて、
キックベース全体で優勝!俺様はキャプテンだよ!
実際ちょっとは活躍してるよ?w 腐ってもサッカー部です(´▽`)
キックベースは難なく全部勝ちました

んでんで陸上のほうなんですがー、やっぱどこのクラスもわりとはえーわけで。
まーうちに一人インターハイ行った奴いるのでいい感じなわけで・・!

俺は男女混合リレーしたんですけどまー予選楽に1位で決勝に5チームぐらいかな?
んで、他全部2年なんですがとりあえず女二人走った時点でビリで・・
大差なわけで・・

普通にこれビリだろーおもってましたが3人で結構追い上げるううう!
アンカーは一番はえーやつで、3人抜いて結局2位でしたw

陸上の総合2位ゲットしましたよ(´▽`)

1年でこんな上位とってるの俺らくらいだったのでうれしかったですだ

ガンバッタネー(´▽`)